デデドン!(絶望)
image

グーテンターク!ばるすです!
実はですね、今までiPhoneを使ってプレイしていたのですがこの間反応が鈍くなってきてですね、機種変更に乗り出したんです。
年間も使ってたからね、しょうがないね。
そしてXperiaに乗り換えたんです。
そして思い出しました。
BlockLauncher使えるから科学力のマインクラフトまた出来るんじゃね?と。
という事で前置きが長くなりましたがまた科学力のマインクラフトを再開させて頂きます!
記事がコロコロ変わって申し訳ありません!
ですが今までの記事より質(ネタ)を向上させるように努力しますので
今後とも科学力のマインクラフトをよろしくお願い致します!
皆様、お許しください!
image