こんにちは!ばるすです!
では早速やっていきますよ!
image
超科学ラフト、ワイルドだろぉ?えっ?
ネタが古い…?あと名前がダサい…?
そんなに言わなくても…(´nωn`)(言ってません。)
今回導入しているmodはお馴染みFactoriZationに加え、
くうかい氏が作った便利系mod
Digall
Mineall
Cutall
の3つを導入しています。
image
Foo↑気持ちィ〜。
Cutallはこの様に木をまとめて伐採する事が出来ます。
image
うーん、いいね!
Digallは一括で土を破壊出来ます。クセになりそう。
image
いいゾ~^これ。
Mineallは鉱石をまとめて採掘出来ます。
(FactoriZationの鉱石には対応していません。)
これらのmodを使って工業ライフを更に充実させて、更にラクをしていきますよー!(*´∇`*)
image
松の苗木を植えます。
Cutallは隣接した同じ種類の木も一緒に伐採してくれるので密接させて切ったほうが効率的なんですね。
image
夜になりました。
とりあえず仮拠点を建てます。どこかで見覚えがある感じですね。
2015-02-03-20-06-11
これです。(この記事を参照)
私が考案し建設した屋根が無いにも関わらず敵な襲われる心配が無く(スケルトンを除く)新世代の建築物として注目が集まっている(?)
その名も皿建築!
それを更に発展させ蜘蛛やスケルトン防止の為に返しを付けた改良型皿建築です!
ちなみに皿建築の弱点である入口と出口が無いのは改善されていません(逃れられぬカルマ。
ここでしばらく夜が明けるのを待ちます。
image
夜が明けてきました。
日の出がふつくしい…。
image
ゾンビ「アッツィ!アツッ!アツゥイ!」
闇の炎に抱かれて消えろっ!
image
ドーモ、ダークフレイムマスター=サン。ウィッチです。
image
ドーモ、ウィッチ=サン。
あっ…(察し)
ウィッチは毒ポーションなどを投げてきて、体力が減ると回復のポーションを使って回復するかなりの曲者です。
だが、無意味だ。
オレァ、クサムヲムッコロス!
image

image
やべぇよ…やべぇよ…。
死にかけです。何か食べなきゃ…。
image
あ。
image
クリーパーに吹き飛ばされたみたいです。おのれディケイ(クリーパー。
では今回はこれで。
次回は近くにあった洞窟で色々採掘したいと思います!次回から初歩的な工業が始まる可能性が微レ存…?
それでは!ヽ(・∀・)ノ